2019年09月04日

葛飾支部ボウリング大会(第11回)開催しました。(報告)

 令和元年の葛飾区地域支部ボウリング大会が8月24日(土)に新小岩サニーボウルで開催されました。
 今年で11回目になり、参加総数は合わせて16名。競技方法は例年通り2ゲーム総得点にプラスかマイナスありのハンデキャップ順位戦。上原幹事をはじめ、女性会員の参加が久々振りに5名。6レーン使ってそれぞれ展開。ストライク、スペアーを出した時にはその都度、お菓子賞のクッキーが貰えるなど、オマケも嬉しい競技ゲームですね、と大いに楽しんでおりました。
 ゲーム終了後、隣接の「古代の湯」で、表彰式とランチを兼ねた懇親会が開かれ、優勝者は、設楽幹事が昨年に引き続いての連覇。来年はかなりのマイナスハンデを覚悟しながらも、優勝賞品の高級フランスワインを頂きニコニコ。
 連日の猛暑にも関わらず、体を動かしてスポーツすることは身心の健康と支部会員の懇親、交流をさらに進めました。
 都合で大会に出られなかった役員幹事からも多くの景品参加して頂きました。御礼申し上げます。
 来年は第12回の葛飾支部ボウリング大会。ほぼ同じ頃に企画したいと思います。その節にはよろしく、参加してお楽しみください。  (文責 飯塚)
 
posted by 明治大学校友会葛飾区地域支部 | Comment(0) | 報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]