2018年09月07日

葛飾支部の第10回ボウリング大会(報告)

去る8月25日(土)、今夏で10回目を数える葛飾区地域支部ボウリング大会が恒例の会場=新小岩サニーボウル(奥戸4丁目)で催されました。
10時40分に受付を始めて、ゲームは11時ポンに開始しました。例年参加している人が今年は残念ながら所用と重なって出られなかった人が多く、合計10人の家族的な雰囲気の大会となりました。
しかしゲーム開始となれば白熱のストライク連取、スペアーと、5つのレーンは拍手、歓声。そして時々タメ息と。あっという間の2ゲーム、1時間でした。
終了後の表彰会、懇親会は今回に限り、立石の「和食・魚つぐ」に所を移して、ランチを兼ねた企画にしてみました。
優勝は、後半にターキーやダブルなどで尻上がりに良くなった設楽幹事が見事獲得。来年はハンデがつくよ、と言われても1等賞となればニコニコ笑顔、でした。準優勝は事実上の最高得点を獲得した秋家幹事でした。
次回の11回目の課題は、参加人員増と各人それぞれの得点増が課題になります、とのこと。次回=来夏にはぜひとも皆さん、楽しいスポーツのボウリングに参加しましょう!!!   鬼が笑いますか??   (文責 飯塚)
posted by 明治大学校友会葛飾区地域支部 | Comment(0) | 報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]