2017年07月28日

2017 葛飾区校友会の定時総会(7/1)の報告

 校友会葛飾区地域支部の総会・懇親会が7月1日、かつしかシンフォニーヒルズ別館の5階コンチェルトで開催された。第1部  総会は、斉藤副幹事長の司会で進行。会を始める前に、昨秋、逝去された石橋副支部長、いつもご夫婦で参会され女子部の大先輩、ほか何人かの会員のご冥福を祈り黙祷した。
会は横張副支部長の開会の辞、葛飾支部長の挨拶があって、議事に進んだ。平成28年度の事業報告、会計報告、監査報告があり了承され、29年度事業計画(案)、予算(案)が幹事長、会計幹事から説明があり了承した。そして役員改選の選任・承認・報告があり、全ての議題が了承された。また来賓を代表して東京都東部支部の上原支部長から祝辞を頂いた。増川副支部長による総会の閉めのことばで第1部を閉じた。記念集合写真撮影のあと、第2部 懇親会に。乾杯の発声は江東区支部の元支部長の高田顧問に。少々の歓談の後、余興はカードマジック。若い女性マジシャンの巧みな手さばき!?  トランプのカードに自筆のサインをした上原支部長は目の前でいつの間にかペットボトルのなかにそのカードが入っていた!!! どうして?? 各テーブルに回ってもらって目の前でマジックのホンモノ。
 参加者の皆さんに喜んでもらえたのが一番です。そして各人からお言葉頂き、校歌斉唱と三本締めでお開きと致しました。後日、「とても楽しかったです。」と感謝のメール通信も頂きました。間違いなく[ 明治はひとつ ]の 楽しいひとときでした。 (文責 飯塚)
 
posted by 明治大学校友会葛飾区地域支部 | Comment(0) | 報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]