2021年07月16日

2021葛飾区校友会 定時総会を7/1に開催(報告)

 明治大学校友会葛飾区地域支部は、令和2年度の第73期 定時総会を7月1日(木)、かつしかシンフォニーヒルズ 別館5階コンチェルトで開催しました。
 新型コロナウイルス禍が流行し始めてから1年半、緊急事態宣言は4度目が発令され、1年延ばした2020東京五輪の開幕前に感染第5波が始まる気配でした。そのような中で、前年同様、役員幹事を招集しまして、開始し30分内で確りと終えることが出来ました。
 斉藤副幹事長の司会進行で始まりました。物故者への黙祷、そして設楽幹事の開会の辞で開会となりました。支部長挨拶のあと、議長を選任し、議事に入ります。 はじめに令和2年度(2020.4/1〜2021.3/31)の第73期 事業報告を宮本幹事長から、会計報告は栗又会計幹事が報告、監査報告では、浅岡・高橋両監査委員が体調で欠席のため、去る4月27日に監査会を行ったこと、会計・会務共に適正とされた、との報告を支部長が報告し、了承されました。
 続いて令和3年度の第74期事業計画(案)と予算(案)を幹事長、会計幹事から説明がなされ、承認されました。
 役員改選について、支部長再任了承、支部長から増川,谷野 両副支部長再任と,宮本幹事長再任、そして浅岡,高橋両監査委員再任を了承、その他の幹事と担当、泉常任顧問の就任の報告がなされ、以上の全ての議事が承認されました。支部長が締めの挨拶し、無事閉会と致しました。
 最後に参会者集合写真撮影して、予定通りの17時までの会場規定時間ピタリに退出、解散しました。 (文責・飯塚)
posted by 明治大学校友会葛飾区地域支部 | Comment(0) | 報告